J.C.STAFF アニメ

ソードオラトリア 第5話 「赤髭と狐王」;ツインエンジェルBREAK 第6話

投稿日:2017年5月13日 更新日:

実はこのエピソードはミステリと思わせておいて、原作者の筆力では歯が立たなかったため、百合成分を少し足して途中からバトル一辺倒の展開になる。一旦、敵に敗れてアイズはレベル上げに勤しむのだが、他人のレベリングほどつまらないものは無い。とくに漫画は単調に見えた。アニメではその轍を踏まないか。
このアニメの百合成分も全く興味が持てない。だいたい、みやーもりこと木村珠莉は、セイレンでこそ幼馴染に対する年下ヒロインとして成功したが、そのとき百合は無関係だった。元のダンまちも百合成分は神様ロキには多少匂わせたが、今回は主役級のレフィーヤがそれだ。胃にもたれる味付けという感じだ。
なかなか苦しい状況が続く。大西沙織と木村では到底打開できそうに無い。

 


 

 

ツインエンジェルBREAK 第6話

如月唯人が人間椅子に、そしてトゥニエイツが突然転校してきた。さらに暗躍する黒薔薇男を捕まえるために第一期に出てきた長月さんが再登場する。今回は繋ぎの回だった。

 

-J.C.STAFF, アニメ
-, , ,

執筆者:

関連記事

クズの本懐 第4回 花火、早苗に身を任す

あまんちゅ! 〜あどばんす〜 第11話 「風邪と炎とおめでとうのこと」 こころちゃんの性別が判明

スタミュ2期 第9話 卯川×那雪w

アクションヒロイン チアフルーツ 第3話「大暇人カノン」ジュウオウジャーでまたもや神回認定!

僕だけがいない街 第11話「未来」