2018年夏 アニメ

ハイスコアガール 第5話 「Round 5」 小春はほのかな恋心を持つが、大野が帰ってきた!

投稿日:2018年8月16日 更新日:

お正月、ハルオと出会った小春はゲーセンへと連れていかれてしまう。見せられたのは『モータルコンバット』の専用筐体! そこでも小春は天賦の才を発揮する。闘争心を燃え上がらせたハルオは、『サムライスピリッツ』の対戦台で見知らぬ相手を底意地悪ーく叩きのめしたあげく、キレた相手と取っ組み合いのケンカに。そのゲームバカっぷりにあきれる小春だが、翌日、自分の家の店先でゲームに熱中するハルオを見て、憎めない気持ちになってしまうのだった。

見知らぬ相手ではない。第1話に出てきた台に当たり散らしたあげくリアルファイトしてしまう松岡禎丞くんである。

その後、ハルオは例によって風邪を引き小春がプリントとバレンタインチョコを持っていくというラブコメの定番である。久しぶりにハルオママが登場。

 

小春の中では1人良い雰囲気になっていたが、ハルオの心の中に住んでいたのは大野であった。

その大野が海外から帰ってくる。いよいよ修羅場か?

 

 

 

-2018年夏, アニメ
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

メイドインアビス 第1話 「大穴の街」

魔法使いの嫁 第10話 「We live and learn」

「ふらいんぐうぃっち」第二回

ハイスコアガール 第7話 「Round 7」 修学旅行回

神撃のバハムート Virgin soul 第1話(新) リタさんちのメイドラゴン