アニメ

アホガール 第12話(終) 「出会い…そして!アホガール」

投稿日:

最終回は明とよし子の出会いを描く回想編。

5歳になって初めて出会った瞬間によし子から猛アプローチをかけていった。はよし子に押し切られるのが怖くて、体を鍛えるが成績は下がっていく。自分が嫌われ者になれば良いと考えた明は、変態さんになるがよし子は泣き出してしまう。やりすぎたと思った明だったが、よし子はアキラの気持ちをわかってあげなかったと謝り、  自らパンツを脱いでアキラの頭に被せてしまう。

最終回に回想を持って来ることは反対意見もあるようだが、個人的にはこんな力技もありかなと思う。できれば第二話あたりでやった方がよかったが。
しかし明がもやしっ子にならずコークスクリューパンチを身につけたのはよし子のおかげなのだから、責任を取って結婚しなさい。

全体的には、短い15分と言う放送時間の中に三つほどのギャグと出演者のパワフルな演技を注ぎ込んだ超一流のコメディだろう。悠木碧はやはり天才だ。個人的には委員長担任の話を広げて欲しかった。第二期に期待する。

 

-アニメ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

ウマ娘プリティーダービー 第5話 「ライバルとダービー」 エルコンドルパサーが国籍を超えて東京優駿出走?!

ガブリールドロップアウト 第11話 サターニャとメロンパン犬

リトルウィッチリトルウィッチアカデミア 第20話「知性と感性」予告編

僕だけがいない街 第2回「掌」

サクラダリセット 第11話「ある日の春埼さん」突然、孤独のグルメを始める春埼さんw