アニメ

赤髪の白雪姫 第二期最終回

投稿日:2016年3月29日 更新日:

ラジ王子を目覚めさせたとして、白雪にタンバルン王国から「王家の友人」という称号が正式に送られる。

また巳早が海の鉤爪事件のときにあげた功績でタンバルンから子爵位をもらっており、必要ならばいつでも白雪を養子で迎えると申し出る。

イザナ殿下は白雪にゼンとのことをどう考えているのかと問う。

白雪はゼン王子との結婚を前向きに考えようと思う。
 

 

最後まで主人公カップルはイチャイチャしていたが、視聴者は歓喜していたろう。

問題は第三期があるか否か。

第二期は第一期放送時からおそらく企画が動いていたが、第三期となるとまだ全く企画が動いていないだろう。

視聴率やDVD売上高もそれほど大きいと思えない。

「暁のヨナ」第二期も企画が進んでいるとは思えない。

白泉社のアニメは楽しみだが、原作マンガが長く続くから、アニメは尻切れ蜻蛉になることが多い。

 

-アニメ
-

執筆者:

関連記事

ばくおん!! 第十話「こうはい!!」

シンデレラガールズ劇場 第8話 「メイド回」

2017年夏アニメを予習しよう!(2)日曜日編

Fate/Apocrypha 第6話「叛逆の騎士」

ラーメン大好き小泉さん 第1話(新) 「ヤサイマシニンニクカラメ/まーゆ/こってり」