2018年秋 アニメ

寄宿学校のジュリエット 第1話(新) 「犬塚露壬雄とジュリエット・ペルシア」

投稿日:2018年10月7日 更新日:

寄宿学校・ダリア学園には、2つの国の生徒が通っている。東和国とウェスト公国。隣り合う両国は敵対関係であり、学園においてもその関係は変わらない。

そのせいで、東和国の1年生リーダー『犬塚露壬雄』は恋に悩んでいた。長年の想い人は……敵国ウェスト公国の1年生リーダー『ジュリエット・ペルシア』。

悩みに悩んだ末、告白の決意を胸に犬塚が動き出す!

ストーキングをしていると、東和国の如何にも杉田なキャラが卑怯な手段でジュリエットに襲いかかる!そこは救い出すのだが、ブラジャーを見てしまい後でジュリエットから果たし状が届く。この機会にロミオは思い切って告白する・・・。

少年マガジン・ラブコメアニメの典型だった。第一話が一番盛り上がったが、これからは二人の関係を如何に周囲にばれないようにするかが、課題となろう。内容的にはそれほど期待できないのでは無いか。

茅野愛衣主役だからダラダラ視聴決定。

-2018年秋, アニメ
-, ,

執筆者:

関連記事

それが声優!(7) 小山力也と吹き替えの回 火曜アニメ

アクションヒロイン チアフルーツ 第9話「白銀の本気~Silver Serious~」

終末のイゼッタ 第8話 花江くん、お前もか!

競女 最終話(12) 尻貧だった

亜人ちゃんは語りたい 第7話 天ちゃん登場; 3月のライオン 第18回 ニャースベーダー対ニャーダ