2018年夏 Steins;gate0 アニメ

シュタインズ・ゲート ゼロ 第16話「無限遠点のアルタイル」いよいよ本番か?

投稿日:2018年8月8日 更新日:

レスキネン教授から研究室に入るよう誘われたのをきっかけに、留学を目指して勉学に勤しむ日々を送る岡部。だが、まゆりは岡部には何らかの秘めた思いがあり、それを表に出さないよう必死に堪え続けていることに気づいていた。一方、ダルは真帆と協力して、破棄された電話レンジ(仮)の再現に挑んでいた。

偶然、岡部は真帆とダルの研究に気付き激怒するが、真帆に言い返される。

さらにまゆりには紅莉栖を失ってから哀しい顔をしていると本当のことを告げられ動揺する。

 

 

これで岡部が凶魔に戻るんだろうが、ここまで粘ったなあ。

もうあまり時間を掛けないでいただきたい。未来へ行くにしたって過去に戻るにしたって、もうじき最終回だぞ。

 

 

-2018年夏, Steins;gate0, アニメ
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

サクラクエスト 第12話 「夜明けのギルド」

GATE 第二期最終話「斯く戦えり」

タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち 第3話「反骨のフランクリン」

冴えない彼女の育てかた♭ 第1話 「冴えない龍虎の相見えかた」今期は英梨々も可愛い

はたらく細胞 第1話 「肺炎球菌」 予防注射は済ませましたか?