アニメ

風夏 第12話(終) リア充爆発しろ

投稿日:

第二期を捨ててアニオリ・リア充エンドとは瀬尾公治も太っ腹だ。

しかし小雪風夏と出会いと別れたことを告げ、優が風夏を説得して、風夏はあっさりバンドに戻ってしまった。ライブでは何曲も熱唱するが、これは重大な契約違反じゃないのか。小雪もうさぎの着ぐるみを着て落ちぶれた雰囲気がプンプンする。原作のParallel World なのだろうが、そもそも原作を読んでない人間には何も心に残らない終わり方だった

 
最後の優と風夏の一方的リア充シーンには、White Album 2並みのsad end を期待2に胸を膨らませていた視聴者には、納得いかないと思う。WOWOWもアニメの選択が下手すぎ。

 

-アニメ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

だがしかし2 第2話「野球盤ガムとポンポン船と」/たくのみ。第2話「焼酎ハイボール」

けものフレンズ 第4話 実はUMAだった小林ゆう画伯

魔法使いの嫁 第11話 「Lovers ever run the clock」

エロマンガ先生 第1話(新) つかみはOK

とある魔術の禁書目録III 第9話 「聖母崇拝」