アニメ

覆面系ノイズ 第7話 「ぼくらの視線はようやく、交差したんだ」

投稿日:

モモの家にゆずが招かれる。そこで互いの正体を知らぬままに音楽談義から異性への告白法まで語り合う、アリス(ニノ)がゆずに電話するまで。学校では新たな覆面バンド、Silent Black Kitty の話題で騒然だ。しかもボーカルは美桜、ベースはモモだった。イノハリの練習にも熱がこもる。一方、ゆずはアリスへ告白しようと心に決める。

それで最後のシーンで、3人が初めて一堂に会するわけだ。
今後はロックフェスのバンド合戦でぶつかることになる。
それにしても、ゆずはとことん運のない男だ。このままではアリスが悪役になってしまう。作者は彼の処遇をどう考えているのだろうか。原作第1巻しか読んでいないから、イライラするw。

-アニメ
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

ISLAND 第1話(新) 「またあえたねあなたと」feel. 制作

ゆるキャン△ BD/DVD第3巻特典OVA 「サバキャン△」 ひとつ、人より力持ち♪

「ばくおん!!」の凜ちゃんが「スズキを買え」って言ったばかりなのに

あそびあそばせ 第12話 「ダニエル」「ブラ会議」「メルヘン・バトルロワイヤル」 「紙のみぞ戦争」

Re:CREATORS 第2話 まじかるすれいやーマミカ登場