アニメ

風夏 第7回 炎上マーケティング

投稿日:

たちは文化祭ライブの練習に励んでいた。しかし文化祭前日、twitter に優と小雪が一緒に写った盗み撮り写真が掲載され、大騒ぎになる。そして小雪はテレビの生放送で私の一方的な片思いと認めて一層、騒ぎは大きくなる。そんな中で優たちは、明日の演奏に向けてバンドの結束を固める。当日、大勢の小雪ファンが演奏会場に集まってくる。それを見て、小雪は自分の言ってしまったことの影響の大きさに慄く。また楽屋でこの状況を心から楽しがっている自分を優は発見する。

これは完全に「炎上マーケティング」ですな。うまくいくかどうかは、バンドの腕次第。うまくいけば、バンドが天才集団だったということ。くれぐれも真似はしないように。

でも小雪は恋人競争では大きく後退してしまった。発言に考えがなさ過ぎ。必要以上に事態を悪化させている。こんな時期に生放送を入れる事務所も事務所。芸能界側の人間がアホすぎる。

優の三姉妹の中では長女の麻耶姉さんが最もきれいだった。登場人物の中で最もお気に入り。高橋美佳子の役って美人が多い。

-アニメ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

のんのんびより りぴーと第一回

僧侶と交わる色欲の夜に…第7話 三角関係勃発か

少年メイド 第12話「終わりよければすべて良し」

三ッ星カラーズ 第12話(終) 「カラーズと街とひとびと」 最後はほんわか公務執行妨害

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 第4話「君は道具ではなく、その名が似合う人になるんだ」