2018年秋 P.A.Works アニメ

色づく世界の明日から 第4話 「おばあちゃんはヤメテ!」

投稿日:2018年10月31日 更新日:

琥珀が留学から帰ってきた。さっそくクラスで見事な魔法を披露し、さらには写真美術部のメンバーともすぐに馴染んでしまう琥珀。自分とは正反対な祖母の姿に、瞳美は圧倒される。一方、写真美術部は次の文化祭で、絵と写真を組み合わせた作品集を発表することに。その最初の活動として、夜景の撮影を行うことになり、瞳美たちは夜の学校へ向かう。だがそこは、普段と少し違った雰囲気で……。

祖母である琥珀と瞳美が協力して魔法で夜空に機関車を飛ばしてその様子を写真に撮る。まるで銀河鉄道のようだった。

気をよくした琥珀は部活に入り、名前も魔法写真美術部と改める。

琥珀の帰国により、新しい段階に入った。瞳美と唯翔の関係や琥珀の結婚相手(祖父)など楽しみはあるが、ひとまずはしばらく日常回かな。

 

-2018年秋, P.A.Works, アニメ
-, , ,

執筆者:

関連記事

アホガール 第1話 「来たぞ!アホガール」格闘技アニメかw

この美術部には問題がある 第3話「さがしものはボブキッス」

正解するカド 第7話 「サンサ」

舟を編む 最終話(11) 大渡海

三ツ星カラーズ 第8話 「はくぶつかん」 ポケット・ティッシュ・アタック!