2018年秋 アニメ

抱かれたい男一位に脅されています。 第2話 「あいつ、もう俺に飽きやがったのか。」

投稿日:2018年10月22日 更新日:

東谷の純粋な気持ちに負け一夜を過ごしてしまった高人だったが、いつの間にか二人は自然と一緒に過ごすようになっていた。
東谷の部屋には高人の歯ブラシ・部屋着が用意され、高人の毎日の送り迎えや料理もする東谷。
そんなある日、あんなに懐いてきていた東谷が急によそよそしい態度をとってきて――。

自分の部屋に連れ込んで詰問すると、実は風邪だったという落ち。

そのうえ、ハチミツをぶっかけられてなめられて、寸止めにされて高人は涙目になる。至れり尽くせりのBLが見られる。

ここまで露骨にやるBLアニメがあったろうか。そろそろ覇権を握るのではないか?

尚テレビでの西條高人は最初からノンケじゃない。

でも原作では明らかに高人は初めてだったw。

アニメは自主規制が多く掛かっている。

 

-2018年秋, アニメ
-, ,

執筆者:

関連記事

冴えない彼女の育てかた♭ 第1話 「冴えない龍虎の相見えかた」今期は英梨々も可愛い

カードキャプターさくら クリアカード編 第4話「さくらと素敵な転校生」怪しすぎる転校生!

櫻子さんの足下には死体が埋まっている(5)呪われた男・後編

はねバド! 第6話 「最後の夏なんだもん!」2018年夏ベストアニメ中間予想!

ロクでなし魔術講師の禁呪教典 第12話(終) /シンデレラガールズ劇場 第12話