2018年冬 アニメ 宇宙よりも遠い場所

宇宙よりも遠い場所 第3話 「フォローバックが止まらない」第四の仲間アイドルはやみん登場!

投稿日:

報瀬たちに思わぬ救いの主が現れた。軽く死ねますねが口癖のアイドル結月が自分の代わりに南極に行って欲しいと言う。端的には寒いところには行きたくないと言うのだ。

ところが結月の母親が乱入してきて代わりに南極に行く話は、一旦お流れ。

 

しかし娘があまりにも行きたくないと駄々をこねるので、報瀬たちに娘を説得してくたら、メンバーに推薦することも考えると母親は言ってくれる。

 

そこで説得のためにホテルまで出向くが、ただの女子会になる。しかし芸能活動ばかりで友達がいなかった結月にはそう言う時間こそが生きている証拠だった。彼女は3人と一緒でなければ南極に行かないと母に言い出す。

 

これで四人揃った。第3話はなかなか良い感じだ。早見沙織のアイドル役なんて、いつも見て飽きているのだが、このアニメに限っては、はまっている。
次回からは訓練編かな。

-2018年冬, アニメ, 宇宙よりも遠い場所
-, , ,

執筆者:

関連記事

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第2話「ジャンヌという少女」

小林さんちのメイドラゴン 第4話 幼女マジやばくね; CHAOS;CHILD 第4話 ベタなホラー回

「ひもてはうす」ニコニコ生放送 全話一挙放送

有頂天家族2 第8話 「夷川海星の秘密」

三ツ星カラーズ 第7話 「トリック オア トリート!」 結衣と琴葉の弄り合い、ゴミ拾い、ハロウィンの巻