2018年春 アニメ 多田くんは恋をしない

多田くんは恋をしない 第13話(終) 「俺も、一生、忘れない」

投稿日:2018年6月30日 更新日:

タイトルは詐欺で、何とハッピーエンドだった。多田くんはこれから大変だぞ。女王様の夫なんて、よほど心が広くなければ出来るわけがない。報道キャメラマンの夢は捨てなければいけないし、18歳を前にして人生は終わりとは言わないが、かなり制約が付く。

 

もしテレサが女王の座を捨てるのであれば、過去にも英国のエドワード8世のように王座を捨てた人はいるのだが,側近の生活保障も切り捨てることになる。

 

アレクとシャルルをくっつけたが、途中で方針転換をしたのではないか。
全てにおいて、このアニメは無理があり過ぎる。もちろん大人の目から見たことだが。

 

 

 

そもそもハッピーエンドにするなら、会いたいのに会えない「君の名は」効果を狙うべきだった。9話までずっと会っていて、会えなかったのは10話だけというのは、身分の違う二人が結ばれるきっかけとして弱過ぎる。
何故9話までズルズル引っ張ったかというと、多田くんが奥手だったからだ。多田くんはもう少し積極的な方が話を動かしやすかったはずだ。
もちろん、最終回のハッピーエンドは驚いたし良かったのだが、今までのストーリーと一貫性がない。
だから初回後の期待値と比べて最終順位は低かった。

-2018年春, アニメ, 多田くんは恋をしない
-, , , ,

執筆者:

関連記事

セイレン 第11回 「傷のない男って全てから逃げてきた証よ」 ; クズの本懐 第10回 茜を巡る二人の男

宝石の国 第3話「メタモルフォス」

シンデレラガールズ劇場 第13話(終)「無限の可能性」

アホガール 第1話 「来たぞ!アホガール」格闘技アニメかw

りゅうおうのおしごと! 第1話 「押しかけ弟子」