2018年冬 アニメ 三ツ星カラーズ

三ツ星カラーズ 第1話 「カラーズ」

投稿日:2018年1月11日 更新日:

上野の街の平和を守る、我らカラーズ参上

Silver Link が制作する大人向けJSアニメは、同社が制作した「のんのんびより」の香りがした。上野も今や田舎なのだろうか。
他の人々は「苺ましまろに似ているというが、あれは童夢の作品だが、童夢は「みなみけ」以来テレビアニメの元請けをしていない。これにも下請けで入るのかもしれない。

結衣、さっちゃん、琴葉JS3人組カラーズが巻き起こす騒動に上野の人々が関わっていく話。

1話目は彼女らが上野公園の掘っ建て小屋を超平和バスターズのようにカラーズのアジトにして、上野の街に起きた事件を解決しようと斎藤巡査を巻き込む。まず上野にパンダ猫が出た話、雑貨店でロケットランチャーを借りて斎藤巡査に向けて試し撃ちする話、雑貨店のオヤジ開かずの金庫を持ち出してカラーズに相談する話

子供よりも斎藤巡査の方がかなり危ない人物だったw。3人の子供たちの中では琴葉がドSですぐ頭を踏んづけておもしろい(これがあるから夜のアニメ枠なのだ)。

声優は「NEW GAME」の高田憂希、「それが声優」の高野麻里香、「くまみこ」の日岡なつみを中心に、斎藤巡査役の田丸篤志雑貨店のオヤジ役に玄田哲章を起用している。

 

-2018年冬, アニメ, 三ツ星カラーズ
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

3月のライオン 第2期14話(36話) 「流れていくもの/白い嵐」 宗谷名人との初めての対局へ

アホガール 第7話「ギャルが!アホガール」

エロマンガ先生 第6話 めぐみん回

進撃の巨人 第29話(2期4話) 「兵士」

Re:CREATORS 第3話 ワルキューレ ロマンツェ登場