2018年春 アニメ ヒナまつり

ヒナまつり 第11話 「血と暴力と金に飢えた男」 アンズ天使説

投稿日:

前半は新田テレビに取り上げられるが、意外とマイホームパパなので、ネタが無かった。そこで適当に編集して新田を「血と暴力と金に飢えた男」になるように捏造した。
後半はヒナスキー合宿に行き、新田はその間ラーメン屋の店主夫婦が旅行に出かけるため、アンズを預かることにした。
新田はアンズの良い子ぶりに驚きヒナとの格差を痛感する。それでもアンズにも欠点があるはずだと、粗探しをするため、水族館や遊園地に連れて行くが、アンズは初めての娯楽に大はしゃぎだった。
アンズは翌日帰っていったが、その時には新田の喪失感は大きく、ヒナがスキー合宿で行方不明と聞いても「なるほど」と答えるのみだった。
前半はマスコミにありがちなことだ。
それより後半のアンズ天使ネタの方が好きだ。アンズは周囲に癒やしをもたらす役でなくては。
それよりマオは再び出演するのか。OVA出演か?

-2018年春, アニメ, ヒナまつり
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

この素晴らしい世界に祝福を!2 第8回 無駄にw豪華なモブ回

魔法使いの嫁 第8話 「Let sleeping dogs lie」

はたらく細胞 第10話 「黄色ブドウ球菌」 単球さんの正体見たり

TVアニメ「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」公式ティザーPV

政宗くんのリベンジ 第2回 とこアズ回、クズの本懐 第1回