2018年夏 アニメ

ハイスコアガール 第6話 「Round 6」 大野さん復活早々嫉妬の嵐

投稿日:2018年8月25日 更新日:

ハルオが中3になった春。周囲は美少女転校生の話題で盛り上がるが、ハルオの興味はやはり『スパⅡ』。ショッピングセンターのゲームコーナーで『ジャンケンマン フィーバー』などに興じながら順番待ちをしていた。だが、なかなか自分の番が来ないため、偶然居合わせた小春と大型ゲーセンへ。そこで連勝を重ねるも、見回りの先生を見つけたハルオは、小春に対戦台を託して身を隠すことに。小春がプレイ中に対戦に乱入してきたのは長い黒髪の女の子。彼女は小春を隠しキャラの豪鬼で一蹴する。 (番組サイト)
こうして大野は先ず小春と出会うことになる。小春は彼女についてまだ知らない。しかし大野は既に小春をマークしていたのだ。 そしてハルオと大野の再会の時が来た。しかし大野は協力プレイのはずなのに、味方を攻撃する。それでもファイナルファイトをクリアするハルオとは・・・。
完全に嫉妬ですわ。二年半ぶりだから、女の一人ぐらいいることは想定内なのに。 今回は大野の登場を貯めすぎて、少し間が悪かった。演出ミスだ。次回に期待。

-2018年夏, アニメ
-, ,

執筆者:

関連記事

小林さんちのメイドラゴン 第11話 「年末年始!(コミケネタありません)」

幼女戦記 第10話 メシヌ作戦

ツインエンジェルBreak 第4話 「証明完了!理系の天才」

つうかあ 第2話 「Shakedown」

ネト充のススメ 第9回 「その気持ちマーブル」