2018年夏 アニメ

ハイスコアガール 第3話 「Round3」 遊園地デートとピンクの指輪

投稿日:2018年8月4日 更新日:

ハルオと大野は同級生・土井に誘われ、クラスの友だちたちとお花畑を見に来ていた。だが、着いて早々ハルオの提案でみんなは隣接する遊園地へ向かうことに。ハルオの目当てはここでもゲームコーナー。あまり気乗りしなかった大野もみんなと別れ、同じ場所に足を踏み入れていた。珍しくいくつもの協力プレイ機を満喫し、アトラクションも味わったあと、二人はバスで帰途に就く。そんな夏休み明け、学校に来たハルオをある知らせが待っていた。(番組サイト)

 

ハルオ鬼塚に貞操の危機を感じたが、上手く土井に託して自分は大野と遊園地ゲーセンを楽しんだ。気が付くと他の仲間が見当たらない。仕方なく大野と二人でアトラクションに乗り込んで夏の名残を惜しんだ。

新学期が始まると、クラスは大野の留学で大騒ぎだ。ハルオは信じられなくて別れのプレゼントをクラスで唯一渡せなかった。

しかし学校からの帰りにゲーセンに寄っても楽しくないどころかゲームキャラクターがハルオに叱咤激励をする。

ハルオは思わず空港への電車に飛び乗って、ロスへ飛び立つ大野に会いに行く。

そして別れのプレゼントとしてゲーセンで取ったピンクの指輪を渡した。大野は抱きついて泣き叫んでいた。

 

 

これで小学校編はあっという間に終了。

良い最終回だったw。

次からは中学編。新ヒロインが登場する。

しかしハルオは何故モテる?母親がしっかりしてるからだろう。

 

-2018年夏, アニメ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

風夏 第1話+第2話 White Album+パンチラ

はたらく細胞 第11話 「熱中症」 神の奇跡=点滴

2021年冬期アニメ視聴アニメ

宝石の国 第5話 「帰還」

サクラダリセット 第14話 「ONE HAND EDEN 3/4」