アニメ

ネト充のすすめ 第2話 「私たちは何も知らない」

投稿日:2017年10月16日 更新日:

前半:
森子はゲーム仲間に年を10歳もサバ読みにして教えたことから、リリィにも伝わってしまい、罪悪感を感じる。

後半:
森子はコンビニへの道で通勤途中の金髪碧眼のイケメンと衝突し、病院に担ぎ込まれる。すぐ退院したが、お礼のメールをすると早速お食事のお誘いが…。

単純にウジウジしてないで、美容院に行けと言いたい。森子はかなり重症のニートだな。
いっそのこと、病院に行く方が良いかもしれない。

かなり話の展開が早い。こっちは面白いが、この作品は原作者が病気で2年も休んでいるんじゃなかったっけ。最後はアニメオリジナルを使うつもりだな。

だから先行きに、少し不安に感じる。
そもそも作者が顔見せできないこの作品を、何故アニメ化しようと思ったのだろう。原作者の病院代のためか。そうだとすると、かなり哀しい。

と思ったらもうDVD1巻発売してる~w

 

-アニメ
-,

執筆者:

関連記事

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 第1話 「太陽の傾いたこの世界で」

ジョジョの奇妙な冒険 第四部「ダイヤモンドは砕けない」 第三話

私がモテてどうすんだ 4話 コミケ+百合回

ガブリールドロップアウト BD/DVD第3巻付録OVA2「天使の贈り物」

サクラクエスト 第1話(新)アルバイト国王