2018年夏 アニメ

はるかなレシーブ 第3話 「昔の自分を取り戻したいと思っている」 競女を上回った描写力

投稿日:2018年7月24日 更新日:

転入先の高校で遥は双子ペアの紅愛&恵美理と出会う。彼女たちがビーチバレー部を作るため仲間を集めていると知った遥はすぐに入部する気に。かなたも一緒に入部することになるが……。(番組サイト)

 

 

早速、2ペアは練習試合に入るが、背が低いのに全力アタックに拘るかなたを見て、恵美理はムッとする。

しかしハルカがフェイントに似たポーキーを使いこなすのを見て、昔の自分はアタックに拘るのでなくて、1点に拘っていたことを思い出す。

 

 

 

今週も良いものを見せてもらった。競女を越えたともう越えている。

次回から大会を目指す特訓が始まる。おそらく第五のメンバーか愛舞ペアの登場だろう。

 

-2018年夏, アニメ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

ウマ娘プリティーダービー 第6話 「天高く、ウマ娘燃ゆる秋」  ダービー馬スペシャルウィークの夏休み

エロマンガ先生 第1話(新) つかみはOK

三ツ星カラーズ 第7話 「トリック オア トリート!」 結衣と琴葉の弄り合い、ゴミ拾い、ハロウィンの巻

はるかなレシーブ 第9話「これが私の気持ちです」 押っ広げサーブにレシーブ

抱かれたい男一位に脅されています。 第3話 「チカン、ダメ、ゼッタイ」