2017年秋 つうかあ アニメ

つうかあ 第5話 「Reverse Grid」

投稿日:2017年11月14日 更新日:

最初は前回の再放送かと思われた夢のSMシーン。ところがその夢を見ていたのが今回は筑波女子ドライバーのいずみだったのは、ぶったまげたw。前回は同じ夢をパッセンジャーのなぎさが見ていたのだ。どうやらこの二人はパッセンジャーのほうがSっ気があるらしい。

しかし現実には喧嘩をして口もきけない状態。なぎさはみんなに相談する。みんなの意見は「パッセンジャーも言うべき時は言う」だった。

なぎさは意を決して、いずみの元へ行く。みんなも固唾を呑んで見守る。ところがなぎさは頭を下げて謝ってしまう。

気を良くしたいずみは三宅島女子名前に再戦を申し込む。各校互角の入りだったが、途中で筑波がクラッシュを起こしてしまう。

二人とも無事だったが、いずみは初めて恐怖を感じる。しかし同時になぎさがいずみを守ってくれていることも知る。その後もなぎさはどんどん突っ込んで行くようになり、クラッシュ後の方がラップが良くなる。

Mだと思っていた方が実はSだったと言う話だ。案外、思い込みでそうなっているだけで、変わってしまうことは多い。福圓美里におんぶで抱っこかと思ったが、七瀬彩夏も意外に演技派だった。国王以外の役もこれから回ってくるだろう。

多加女子のカップルは通常運転だが、今回のESPカードを使ったギャグは面白かった。

切ろうと思ってたが、変化球を見せたのでもう2回ほど視聴継続。

-2017年秋, つうかあ, アニメ
-, ,

執筆者:

関連記事

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第11話 『かえでクエスト』 – 「いもいも」よりずっと妹してる件-

冴えない彼女の育てかた♭ 第2話 詩羽先輩のターン

ゼロから始める魔術の書 第3話 「決闘」

スクールガールストライカーズ 第11話 川口浩探検隊

ひそねとまそたん 第7話 「恋する王国」 基地内恋愛相関図とキングダム