アニメ

このはな綺譚 第1話 「さくやこのはな」

投稿日:

「花咲くいろは」難民+百合ケモナー向けアニメかな。うらら難民用ではないようだ。また、ホビロン度も足りない。ツンデレ枠の皐(秦佐和子)が初回の最後にはもう落ちていた。

なお着替えシーンが一回、風呂シーンが前半後半に一回ずつあり、萌えオタにはたまらない。さらに話が進むと百合豚向け仕様となっているらしい。実はかなり恥ずかしい作品だw。
BDは売れなさそうだが、絵が可愛らしくその筋の方々にはオススメする。

あらすじ:
子狐の柚(大野柚布子)は比丘尼に拾われ育てられてきたが、成長したのでこの世とあの世の境にある宿屋・此花亭へ社会勉強のため奉公に出ることになった。彼女の教育係はツンデレ風の皐である。最初皐は、世間知らずな柚の世話を鬱陶しがっていたが、何事にもポジティブな態度を見て少しずつ変わっていく。
また柚より若いが先輩である櫻(加隈亜衣) とも仕事を通してつながりを深める。

-アニメ
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

のんのんびより りぴーと第一回

リトルウィッチアカデミア 第21話 「ワガンディア」PS4ゲームも発売予定

亜人ちゃんは語りたい 第12話(終) 佐藤先生の嬉し恥ずかし水着回

ケムリクサ 第1話 (新)Avex・Movic・フライングドック提供、配信ではアマゾンプライム最速でニコ生はタイムシフト無し

のんのんびより りぴーと(終)花見だよ!全員集合、赤髪の白雪姫(終)