2017年秋 お酒は夫婦になってから アニメ

お酒は夫婦になってから 第12話 「ファーストタイム」

投稿日:

回想シーンの続き。店に入ったは良いが、二人の会話がぎこちない。ソラは集中し直してマンゴーフローズンを出す。千里は本格的カクテルをあまり飲んだことはなかったので緊張するが、ソラに初めての方でも行けますと言われ、飲んでみる。

 

すると今までに味わったことのない美味しさについ「至福ーと出てしまう。その後も飲み続け、結局、店で寝てしまい、ソラも朝まで付き合ってくれる。

そんなことを思い出していると、会社の同僚の前では猫をかぶっているため、結たちはお酒もろくに飲めない千里にもったいない旦那だと言う。そして旦那に尋ねると、彼は千里でなければダメなんですと惚気る。
その後も一人で千里は残っていて、閉店後一緒に帰るが、しっかり手をつないでいる。

レシピは出なかったが、マンゴーフローズンはポルスピーチというリキュールにマンゴー、レモンジュース、天然水で割って作るのが一般的。
今回で最終回でも誰も納得と思うが、まだ一回ある。オリジナルかな。

-2017年秋, お酒は夫婦になってから, アニメ
-, ,

執筆者:

関連記事

この素晴らしい世界に祝福を 最終回 機動要塞デストロイヤー

TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』 第五回 予告

けものフレンズ 第6回 決闘・真梨子対マリ子

三ツ星カラーズ 第8話 「はくぶつかん」 ポケット・ティッシュ・アタック!

フレームアームズ・ガール 第12話(終) 「ラストバトル/君に贈るもの」何でもありの萌えバトルアニメ