2017年秋 お酒は夫婦になってから アニメ

お酒は夫婦になってから 第10話 「シャンディガフ」

投稿日:

 

帰途につく千里にソラから救助を求めるLineが入った。急いで家に帰ると、部屋にはぬいぐるみが置いてあり、ぬいぐるみになりましたとスマホにLineが・・・。初めは冗談だろうと、他の部屋を探すがいない。少し不安になりかけた時にベランダから「エイプリルフールだよ」とソラが入って来る。

本気で心配してしまった千里はおかんむりだ。そこでソラはビールとジンジャーエールを合わせて偽ビールと言って差し出す。千里は一気に飲み干した後、「プンプン至福」。

ソラは千里を撫ぜ撫ぜしてあげると、千里は嘘をついてもいい日だから「ソラのこと嫌い」と甘えるのであった。

 

この偽ビールは「シャンディガフ」というのが正しい。

口当たりが良いビールカクテルだ。

それにしても、この夫婦そろそろ子供が出来るだろう。避妊してるのかもしれないが、こう毎日いちゃついていると避妊具が足りなくなると思う。

エイプリルフールネタを第一回あたりに持って来なかったのは、まだ番組の趣旨に慣れていないと、馬鹿馬鹿しくなって次を見なくなるとプロデューサーが判断したからだろう。

-2017年秋, お酒は夫婦になってから, アニメ
-, , ,

執筆者:

関連記事

それが声優! 第四話 ユニット結成へ

Thunderbolt Fantasy 東離剣遊紀 第7話「魔脊山」

ツインエンジェルBREAK 第10話 「瓦解する心」

バチカン奇跡調査官 第1話「主の支えによりて我は目覚める」

ネト充のススメ 第11話 予告編 「リア充のススメ/森子がフリドメールにログインしました」(BD特典)