2018年春 あまんちゅ!~あどばんす~ アニメ

あまんちゅ!~あどばんす~ 第5話 「漆黒の人魚と18mの孤独のコト」

投稿日:2018年5月6日 更新日:

今回前半はテコがアドバンス資格取得のために訓練しているが、ミスしてしまう。ドライスーツを初めて着けて海に入るが、空気抜きを忘れてしまった。すっかり自分が信じられなくなったテコ。そんなテコをの一言が救う。

 

後半は、まとちゃん先生漆黒の天使という伝説のダイバーとついに対面する。それが意外な人物で意外な声優が声を当てていた。

 

 

第2期は好調だ。問題は原作の順序を大きく変えていること。ピーターが登場する文化祭がハロウィンの後になりそうだ。
佐藤順一総監督が最善策を尽くしていると思うが、ファンタジー性を引き立てて面白くしてくれるかな。

-2018年春, あまんちゅ!~あどばんす~, アニメ
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

ハクメイとミコチ 第12話(終) 「紅髪の記憶」 ああ、良い最終回だったw。第2期もやる気満々

Lostorage conflated WIXOSS 第10話「前夜/信頼と裏切り」

エロマンガ先生 第2話 委員長とエルフ登場

2017夏アニメ第3週を終えて

スカートの中はケダモノでした。 第2話 「こないだの続き、今度は最後までシましょうか?」今回も劇場なしw