アニメ

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第23話「Rise of the Nightmare」

投稿日:

ジャンヌ軍は王都へ進撃するが、背後から国王軍が攻めてきた。そこへルシフェルアザゼル連合軍も呉越同舟でジャンヌに加勢する。その頃アレサンドロカイザルたちから逃げ回っていたが、最後は悪魔の少年に刺されて松田優作のように死んでしまう。
ジャンヌとアザゼルは国王軍の旗艦に乗り込み、漆黒兵と対峙するが漆黒兵は次々と血反吐を吐いて倒れていく。最後はシャリオスとジャンヌ、アザゼルの直接対決となった。シャリオスの危機に身代わりとなったのは、カイザルだった。リタの叫び空しくカイザルは死んでしまう。
その時、咆哮と共にバハムートが復活した。

ニーナがバハムートの復活についての情報を共有していれば、死人は少なくなったのに。
次回はいよいよ最終回だ。今まで間延びするだけしておいて、バハムートは一回で倒してしまうとは、何ともあっけない。大石静がアクションものを苦手としているのだろう。

 

-アニメ
-, , ,

執筆者:

関連記事

この美術部には問題がある 第2話「迷子のラブレター事件」 凸守でなくコレットさん登場!

ブギーポップは笑わない 2019 マッドハウス制作 第1話・第2話 「ブギーポップは笑わない1, 2」

ゼロから始める魔法の書 第5話 テラ子安登場; 笑ゥせぇるすまんNEW 第5話 「今夜は最高」

Fate/Apocrypha 第8話「開戦の狼煙」

潔癖男子!青山くん 第1話「青山くんはキレイ好き」