2018年秋 アニメ

抱かれたい男一位に脅されています。 第3話 「チカン、ダメ、ゼッタイ」

投稿日:2018年10月27日 更新日:

映画「真昼の星」の撮影や宣伝活動で東谷と高人は忙しい日々を過ごしていた。やがて撮影はクランクアップを迎える。
「こいつに脅かされ続けた日々も終わる…」
高人は准太と一緒に過ごした時間が終わることに寂しさを感じていた。

ところが移動バスの中でも高人の股間をまさぐり、准太の性欲魔人ぶりは変わらない。そしてクランクアップ、ポストプロダクションも終わり公開される。映画は好評で見事、准太は最優秀男優賞を獲得する。

その夜、二人だけのお祝いを部屋で行うが、准太はケーキより高人の方を食べたいと言い、高人も今日ぐらいは好きにさせる。でもソファの上じゃイヤよ。

 

今回は作画が少し危なかった。しかしエロシーンの作画は気合いが入っているw。

ハイペースで第三回を迎えたが、もう映画撮影は終わってしまった。これからどうやって盛り上げるのかな。少し不安。

 

-2018年秋, アニメ
-, ,

執筆者:

関連記事

シュタインズゲート ゼロ 第24話(ABEMA先行配信) 「結晶多形のヴァレンティヌス」

Re:CREATORS 第7話 「世界の小さな終末」

鬼灯の冷徹(2期) 第1話 「神世あの世革命/恨みつらみあってこそ」

南鎌倉高校女子自転車部 第7話 レース終盤; 昭和元禄落語心中-助六再び編 第7話 幻の芝浜; 幼女戦記 第6.5話 総集編

ハイスコアガール 第11話 「Round 11」 大野さんブチ切れて家出回