2018年春 アニメ

ヲタクに恋は難しい 第1話 「成海と宏高の再会、そして…」 今季のネト充枠

投稿日:2018年4月13日 更新日:

ノイタミナ伊達朱里紗が主演とは何をトチ狂ったかと思ったが、その通り違和感が残った。ただし先輩役のみゆきちがダメ出しをして、十分締めてくれそうな気がするから、しばらく見てみる。

 

「ネト充のすすめ」に刺激を受けたから放送決定ではないが、あちらは能登麻美子と櫻井孝宏の豪華共演だっただけに、比較されるとかなり苦しい。

 

 

伊達朱里紗も日頃ろくに声優をやらないで三人麻雀ばかり上手になってしまい、女子雀士になるのではないかと思っていた。このチャンスを生かさなければ荷物をまとめて故郷に帰る覚悟で頑張って欲しい。

 

原作は付き合うかどうかのところにポイントをおかず、付き合ってからどうなるかに重点を置いているのは好感が持てる。

 

ただ、入社したばかりの会社内で男を作ると、あとあと面倒なことが起きることを考えないのは、頭が悪過ぎ。

-2018年春, アニメ
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

ボールルームへようこそ 第24話(終) 「ボールルームへようこそ」

クロックワーク・プラネット 第1話(新) オートマタという語を使うアニメに

この美術部には問題がある 第5話「ハトトレイン」

YURI ON ICE 第6話 開幕グランプリシリーズ

3月のライオン 第12話 勝利の方程式