アニメ

ボールルームにようこそ 第14話 「じゃじゃ馬ならし」

投稿日:2017年10月19日 更新日:

千夏賀寿にD級戦2位だったことを報告するが、多々良は千夏をリードできなかった事を恥ずかしく思い、個人練習をする事を提案する。そして兵動清春の母親マリサのスタジオを訪ねる。そこで釘宮と組んでみて男が絶対的に女をリードする手法がある事を知る。釘宮流に反発を覚えながらもマリサに従ってレッスンすることに決める。

久々の仙谷さんの国内オープン戦だ。賀寿、千夏と応援に行くが、誰もプロばかりで圧倒される。結局、ただ一人決勝に残った仙谷本郷組も3位に終わった。この3位には多少優勝選手からセクハラを受けたせいもあるようだが。そして帰り道、多々良は仙谷にスタジオを兵動マリサのところに移ると宣言する。4

翌日から多々良と千夏はマリサスタジオへ挨拶に行く。静岡の本大会に出たかったが、マリサに止められる。そんな遊びの大会ではなかった。
しかし多々良、千夏はあえてオープン部門で出場する。

やっちゃったか、多々良くん。兵動・雫ペアという目標はかえって遠くなったような気がする。
今回の山場は釘宮(櫻井孝宏)がヒール役でこいつをコテンパンに負かすところまでかな。

悠木碧が出てこないと声優が締まらないから、もっと出て欲しいなあ。

-アニメ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

ハイスクール・フリート 第8話「比叡でピンチ!」

あまんちゅ 第10話「今日という一日を迷うコト」

多田くんは恋をしない 第1話ABEMA特別先行配信(新) 「ほっとけないだろう」 〜この恋を、一生忘れない〜 動画工房制作

リトルウィッチアカデミア 第11回 ブルームーンアビスの秘密

三ツ星カラーズ 第11話 「ハイパーかくれんぼ」 上野は無法地帯だ!凶暴性を増すカラーズ