2017年秋 アニメ ネト充のススメ

ネト充のススメ 第11話 予告編 「リア充のススメ/森子がフリドメールにログインしました」(BD特典)

投稿日:

 

最終回前だが、BDボックス特典であるOVAの予告である。

二つあって、一つは森子が森子としてフリドメールにログインしてしまう。ゲームの目的は桜姫の奪還。敵は小岩井らしい。最初のボスから苦戦してると、何と林とリリィが助けに来てくれた。(夢オチだろう)

もう一つは、森子の部屋に誰か男性がやって来るらしく、森子は部屋の掃除に余念がない。しかし次の瞬間、森子が男にのしかかられている・・・。

おそらくどちらもアニオリだろう。

他にもBDボックスにはドラマCDも付くようだ。

また本編第1話から第10話までは全てディレクターズカットであり、少し収録時間が伸びるはず。第8話のディレクターズカット版は見たが、たしかにテレビ放送版より1シーン長かった。必要だったかと言うと、どちらでも良いが、確かにあると繋がりが良かった。

これだけオマケをつけられると、買いたくなるような気もする。でもわずか本編10話の短さの上に放送期間中にBDボックスまで発売されるとなると、2年間休養している原作者の体調がかなり良くないのかと思えて来る。

-2017年秋, アニメ, ネト充のススメ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

亜人ちゃんは語りたい 第12話(終) 佐藤先生の嬉し恥ずかし水着回

ひそねとまそたん 第7話 「恋する王国」 基地内恋愛相関図とキングダム

甘々と稲妻 第7話「五平餅とだいぼうけん」

フレームアームズ・ガール 第8話 国営昭和記念公園の恐怖

ヤング・ブラック・ジャック(1)医者はどこだ、ルパン三世・新シリーズ(1):木曜アニメ