アニメ

ネト充のススメ (新) 第1話先行配信 「リアルは♀、ネットは♂」

投稿日:

よくあるネトゲ恋愛ものだ。実はLINE同様の韓国系ネット企業のネットコミックCOMICOに掲載されている漫画がオリジナル。単行本の発行は悪名高いかのKADOKAWAだ。

 

では他のものと何処が異なるかと言えば、女性が原作者らしい。だから恋愛をベースに描くだろう。しかし現在は病気で休載中だ。先行きがかなり不安だ。

でもGYAO先行放送第1話は興味が持てる内容だった。出てくる声優陣も豪華である。能登麻美子ファンには前期の地獄少女といい、嬉しい限りだ。

あらすじ:
盛岡森子(能登麻美子)は退社して独立した(ニートになった)暁にネトゲを始める。名前はという平凡なもので、外見は男性だ。最初のクエストから難敵だったが、リリィさん(上田麗奈)の手助けでレベルを8に上げて再挑戦すると倒すことができた。パーティーも増えて、季節は冬となる。クリスマスが近くなった頃から林はリリィと別行動をしているようだ。リリィはそれが寂しい。でもクリスマスの夜に林はリリィにアイテムの薔薇ブローチをプレゼントする。

-アニメ
-, , ,

執筆者:

関連記事

リトルウィッチアカデミア 第23話 「Yesterday」明かされるシャリオとダイアナの過去

宇宙よりも遠い場所 第3話 「フォローバックが止まらない」第四の仲間アイドルはやみん登場!

エロマンガ先生 第6話 めぐみん回

覆面系ノイズ 第12話(終)「とどきますように」早見沙織渾身の演技

政宗くんのリベンジ 第1話 いのりんのラスボス感で視聴継続