2018年秋 アニメ

ジョジョの奇妙な冒険・第5部 黄金の風 第7話 「セックス・ピストルズ登場 その1」 イカしたギャングダンスw

投稿日:2018年11月19日 更新日:

ミスタ、ナランチャ、フーゴは刺客ズケェロを倒したあと、ボコボコにする。しかしアバッキオはスタンド能力で過去に巻き戻してズッケェロが既に相方に連絡していたことを察知する。敵は既に目的地のカプリ島に上陸しているかも知れない。

そこでジョルノはスタンド能力で浮き輪を魚に変えて、船より先に上陸して敵を奇襲すると言う。ミスタがその作戦に乗り、二人で秘かに上陸する。

ミスタは監視小屋の影に隠れて敵を伺うが、見当たらない。ところが監視小屋にはもう一つ入口があった。ミスタは窓から狙撃、弾丸は外れたかと思ったが、ミスタの能力で足のくるぶしを打ち抜いた。

裏口から外に出ると、トラックが出発するところだった。ミスタはそれに捕まり運転席に回り込むと・・・

今回はあの伝説の「ギャングダンス」回だった。ミスタのスタンド能力セックス・ピストルズも現れるが、次回に続く!

 

-2018年秋, アニメ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

終末のイゼッタ 第10話 ゲルマニア調子に乗る

シュタインズゲート ゼロ 第24話(ABEMA先行配信) 「結晶多形のヴァレンティヌス」

宝石の国 第3話「メタモルフォス」

クロムクロ 第21話「牙城の落ちる日」

この素晴らしい世界に祝福を!2 最終話(10) ゴッドレクイエム