2018年夏 Steins;gate0 アニメ

シュタインズ・ゲート ゼロ 第15話 「 漸近線のリコグナイズ」 ゆかりん回

投稿日:2018年8月1日 更新日:

将来、ダルと由季との間に生まれる運命の鈴羽。しかし、現在の「両親」の関係は進展しておらず、最近はあまり連絡も取っていない様子。父のあまりにも消極的な姿勢に業を煮やした鈴羽は、一計を案じるのだが……。(番組サイト)

 

鈴羽由季ゆかりん一人二役回だった。

鈴羽をはじめラボメンがダンディーに精神改造したダルが、由季に告白するが失敗する。

しかし敢えて翌日、今度は普段着な自分をぶつけて「僕は君に一生萌え萌えキュンだお~!」と告白すると見事に成功する。

 

一方、岡部は留学のレポートをレスキネン教授のに提出してOKをもらう。まゆりとの距離は開く一方だ。

その代わり、真帆が来日して紅莉栖の代わりにタイムマシンを作り始める。

そんな中、敵もことらの動向を察して、かがりが鈴羽を偵察しているようだ。

 

第一期にはなかった後半の日常回。少しテンポがだれている。巻き返しはあるのだろうか?

 

 

-2018年夏, Steins;gate0, アニメ
-,

執筆者:

関連記事

サクラクエスト 第21話 「氷の町のピクシー」

この音とまれ! 第2話 「資格の在処」 ヒロイン登場 (2019年春アニメ第2週)

ゆるキャン△ 第1話(新) 「ふじさんとカレーめん」(C-STATION制作)

色づく世界の明日から 第4話 「おばあちゃんはヤメテ!」

戦姫絶唱シンフォギアATX 第5話「虚構戦域に命を賭して」