2018年秋 アニメ

ゴブリンスレイヤー 第8話 「囁きと祈りと詠唱」 これがリザレクション!

投稿日:

小鬼英雄との戦闘で深く傷つき、生死の境を彷徨うゴブリンスレイヤー。剣の乙女は女神官と協力し、奇跡の力によるゴブリンスレイヤーの蘇生を試みる。その頃、地下水路の探索を進めていた妖精弓手たちは、ゴブリンとは全くことなる未知のクリーチャーと遭遇する。未知のクリーチャーの圧倒的な攻撃力により、一度は攻略を諦めた一行だったが…。

今回の流れ:レザレクションの儀式->女神官とアイスクリンデート->地下のモンスターを粉塵爆発で倒す

と言う流れだったが、やはりリザレクションだな。

処女同衾すれば良いそうだが、剣の乙女はゴブリンに犯されたことがあったので不可だそうだ。女神官が処女でなかったらどうする気だったんだ?。

次回は地下ダンジョンを鏡の間から奥へ進む。

 

 

 

-2018年秋, アニメ
-,

執筆者:

関連記事

Re:CREATORS 第3話 ワルキューレ ロマンツェ登場

約束のネバーランド 第4話「291045」 内通者はお前だ!

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 第3話 「あなたが、良き自動手記人形になりますように」 書けた書けた、ヴァイオレットが手紙を書けた!

異世界食堂 第11話「カルパッチョ/カレーパン」

アホガール 第7話「ギャルが!アホガール」