2018年秋 アニメ

ゴブリンスレイヤー 第7話 「死へ進め」神官ちゃんがまたジョジョジョ

投稿日:2018年11月21日 更新日:

水の街のゴブリン騒動が人為的に引き起こされたものだと考えたゴブリンスレイヤー一行は、地下水路の探索を進めていく。
地下墳墓まで到達したゴブリンスレイヤーたちだったが、そこでゴブリンの大群に襲われる。何とか窮地を凌いだものの、ゴブリンたちの猛攻は止まらない。そしてついに、ゴブリンスレイヤーたちの前に、小鬼英雄(ゴブリンチャンピオン)が現れた。

ゴブリンに閉じ込められ毒をまかれたうえ、ゴブスレさんがチャンピオンの一撃でリタイア。絶体絶命のピンチにチャンピオンの魔手は、おもらししてしまった神官に迫る。

そのとき、ゴブスレは最後の力を振り絞り、冒険者の髪を集めてチャンピオンの首を絞める。そして目も潰してゴブリン達を退散させる。しかしゴブスレは力尽きその場に倒れる。

 

今回はグロ回。多分次回はゴブスレの回復回だろう。大司教・剣の乙女が助けてくれるのだろうか。

 

 

-2018年秋, アニメ
-,

執筆者:

関連記事

ヒナまつり 第12話(終) 「雪まつり」 やっぱり最後はマオで締める

Just Because! 第7話 「Snow Day」

Just Because! 第3話 「Andante」

NEW GAME!! 2期第4話「この・・・にぶちんめ」ひふみが喋る喋るw

少女終末旅行 第3話 「遭遇」「都市」「街灯」