アニメ

アニメガタリズ 第2話 「ツドエ、アニメガタリズ」

投稿日:2017年10月20日 更新日:

2回目にして初期メンバーはあっさりと全員集合してしまった。もう少し苦労するかなと思ったのだが。

こんなに早く集まると言うことは、この後急展開が待っていると言うことですねw。

この回までパロディ中心だが、「アクションヒロイン チアフルーツ」が終わった直後だから、思ったほど盛り上がらない。アクションヒロインも前半は特撮ネタだったが、後半はアニメネタも打ち込んでいた。だからダブり感が半端ない。

視聴継続かは、生徒会に難題を吹っかけられて、困難をみんなで乗り越える様を見てからにしたい。

あらすじ:
未乃愛と登校途中に出会った有栖は、早速道の真ん中で生着替えしてバニーガールに変身、部員募集ビラ配りを始める。
それを見て同級生の美子、三年の絵里香さらに未だに厨二病を患うが参加した。部員数の条件は6人なので、後一人のところまで来た。
翌日、部室で今後の部の方針について語っていると、有栖と美子が原作かアニメかで揉め始めた。美子は原作厨だったのだ。もう少しで決裂すると言うところで、未乃愛が争いを収める。
そして6人目の光輝が登場して、晴れて部活に昇格かと思った瞬間、生徒会が部室の無制限禁止を発表する。

-アニメ
-, , ,

執筆者:

関連記事

Just Because 第1話 「On Your Marks」

正解するカド 第0話+第1話 巨大セルリアンが飛行機を飲み込んじゃったぁぁぁ

シンデレラガールズ(20) トライアドプリムスと本田爆弾宣言, GATE 温泉回 : 金曜アニメ

フレームアームズ・ガール 第10話 「鍋のある日/バトル!バトル‼︎バトル!!!」武希子不足深刻化

アルスラーン戦記 第十四回(日曜アニメ)