2018年冬 ゆるキャン△ アニメ

ゆるキャン△ 第3話 「ふじさんとまったりお鍋キャンプ」 飯テロご来光アニメ

投稿日:

実はなでしこ齋藤から情報漏洩を受けてリンの行き先を聞いていた。そこで今晩もきっとカレー麺で済ませると思ったので、ナベと具材を持ち姉の桜に運転を頼んで連れて行ってもらうことになった。

突然キャンプ場に現れたなでしこにリンはあっけにとられる。なでしこはそれを尻目にナベの用意をしてしまう。できあがったのは唐辛子の利いた餃子鍋だ。

餃子を口に放り込むと美味しいが次第に唐辛子が利き暖かくなる。二人とも体をほかほかにしてお腹いっぱいになり寝てしまう。

翌日、キャンプ場に停めた車の中で姉に起こされたなでしこは、ご来光を見ることが出来る。しかしソロテントで寝ているリンの横に潜り込み二度寝してしまう。

翌日学校でなでしこの寝姿の写メを見ながらニヤニヤしているリン。その様子を見て齋藤はリンの変化に気付く。

 

花守ゆみりなかなか良いボケ役を演じている。やっぱりゆるゆり系は二人ボケ二人ツッコミが基本だ。

 

-2018年冬, ゆるキャン△, アニメ
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

エロマンガ先生 第10話 「和泉マサムネと年下の先輩」ムラマサのターン

のんのんびより りぴーと 第四話 てるてるぼうず回

3月のライオン 第11回 ゆく年くる年

この素晴らしき世界に祝福を!2 第2話 カズマ・ロリニート認定 ゆんゆん再登場

つぐもも 第6話 「思い出と幼馴染」ギャルゲー妖怪登場