2017年秋 つうかあ アニメ

つうかあ 第9話 「Mad Saturday」

投稿日:2017年12月5日 更新日:

 

前夜祭の前日にまずはメンバーの復習のため、7組のペアを放送部のあいとねねのナレーションで改めて紹介。

そしてここからが本番だが、報道部のつぐみとひばりは、ゆりとめぐみのドキュメンタリー「愛と追憶のラプソディー」を制作していた。

早速ナレーションを撮るが、その様子を選手たちに見られ、ゆりめぐみにこってり絞られた。さらにデータは消去したはず、、、だったのだが。

翌日、前夜祭が始まるが、消したはずの「愛と追憶のラプソディー」がちゃっかり流れているw。ゆりめぐみは慌てたが、何とそこへイギリスのマン島から棚橋コーチが帰って来た。

「ばくおん!!」のように三木眞一郎コーチの顔出しはNGかと思ったら、ラストに顔を見せて来た。イケメンだ。これならゆりめぐみでなくとも惚れてしまうやろw。

-2017年秋, つうかあ, アニメ
-, , ,

執筆者:

関連記事

魔法使いの嫁 第8話 「Let sleeping dogs lie」

ソードオラトリア 第6話 「討伐と逃亡」アイズたんバストアップ

クズの本懐 第9話 だから仕方ないよね; 政宗くんのリベンジ 第10話

この素晴らしき世界に祝福を!2 第2話 カズマ・ロリニート認定 ゆんゆん再登場

クジラの子らは砂上に歌う 第1話 「私たちの大事な世界の全てだった」