2017年秋 つうかあ アニメ

つうかあ 第9話 「Mad Saturday」

投稿日:2017年12月5日 更新日:

 

前夜祭の前日にまずはメンバーの復習のため、7組のペアを放送部のあいとねねのナレーションで改めて紹介。

そしてここからが本番だが、報道部のつぐみとひばりは、ゆりとめぐみのドキュメンタリー「愛と追憶のラプソディー」を制作していた。

早速ナレーションを撮るが、その様子を選手たちに見られ、ゆりめぐみにこってり絞られた。さらにデータは消去したはず、、、だったのだが。

翌日、前夜祭が始まるが、消したはずの「愛と追憶のラプソディー」がちゃっかり流れているw。ゆりめぐみは慌てたが、何とそこへイギリスのマン島から棚橋コーチが帰って来た。

「ばくおん!!」のように三木眞一郎コーチの顔出しはNGかと思ったら、ラストに顔を見せて来た。イケメンだ。これならゆりめぐみでなくとも惚れてしまうやろw。

-2017年秋, つうかあ, アニメ
-, , ,

執筆者:

関連記事

シュタインズ・ゲート・ゼロ 第4話 「亡失流転のソリチュード」 ついに組織が動き出す。萌香、かがり登場!

アトム・ザ・ビギニング 第5話「激走マルヒゲ運送」

櫻子さんの足下には死体が埋まっている(7)(8)託された骨(前後編)

あまんちゅ 第6話「ホントじゃない願いのこと」

シンデレラガールズ劇場 第10話 「大人になったら」