2017年秋 お酒は夫婦になってから アニメ

お酒は夫婦になってから 第9話 「ズーム」

投稿日:

 

朝、出社前から元気のない千里をソラは見て、抱きしめる。戸惑う千里にソラは、30秒ハグすると人間は元気が出るよと教えてくれる。

会社では元気のない結を見て、千里は誰もいない会議室に呼び出し、30秒ハグをしてあげる。結は思わず千里を抱き返してしまう。その後、シャキーンとした結は元気に仕事に戻って行く。

結が帰宅すると、夫が疲れた様子で帰ってくる。結は30秒ハグをしてあげると思わず夫も元気になる。

 

今日の至福カクテルはズーム。ブランデーにハチミツと生クリームを入れたもので、シナモンみたいな匂いがして飲むブランデー・ケーキといった味わい。千里はソラを抱きしめるが、離そうとしないw。

ラブ&ピースの世界だ。

単に元気でいるだけでなく、温和になり喧嘩もなくなるんだよ。良いことづくめなんだけど、日本では流行らないなあ。

-2017年秋, お酒は夫婦になってから, アニメ
-, ,

執筆者:

関連記事

亜人ちゃんは語りたい 第11話 朗報「次回は水着回」

3月のライオン 第2シリーズ 第1話 「西陽/ラムネ」

魔法使いの嫁 第16話「God’s mill grinds slow but sure.」 食べれば盛り上がる女子会

プリンセス・プリンシパル 第1話「Case 13 Wired Liar」

GATE 第二期最終話「斯く戦えり」