2017年秋 お酒は夫婦になってから アニメ

お酒は夫婦になってから 第7話 「アイリッシュコーヒー」

投稿日:2017年11月15日 更新日:

千里とソラは、夫婦でテレビを見ている。そのときソラがチャンネルを替えて昔一緒に見に行ったホラー映画にした。するとちーちゃんは顔面蒼白で気分が悪そうになる。

そこでソラはアイリッシュコーヒーを作る。すると一発で酔ってしまい、「おそろしふくー」と訳のわからないことを言い出したw。

もちろん、アイリッシュコーヒーにはウィスキーが少々入っている。

ちーちゃんは次第にエスカレートして怖いシーンではないのに、体を寄せてイチャついてくる。要するにあれを要求しているのだろうw。

 

アイリッシュコーヒーにウィスキーが入ってないことを知らないネット民がいた。未成年だろう。そういう輩には目に毒なアニメである。

 

-2017年秋, お酒は夫婦になってから, アニメ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

リトルウィッチアカデミア 第6話 アンドリューはロバのフレンズなんだね

同居者はひざ、時々、頭のうえ。 第1話 「未知との遭遇」 思ってたのと違う、ライトユーザー向けか

サクラクエスト 第25話(終)「桜の王国」

異世界食堂 第5話「カツ丼/プリンアラモード」

武装少女マキャベリズム 第4話 クマ相撲