アニメ

お酒は夫婦になってから 第3話 「シンデレラ」

投稿日:2017年10月21日 更新日:

千里の同期、結(ゆい)が残業エネルギーをチャージしていると、大きな音がした。後輩の小春が持ってきたレモンのキャラクターを千里が天井からぶら下げようとして、躓いて足を痛めたらしい。歩けそうにないので、旦那に会社まで迎えに来てもらう。

ソラは千里を軽々お姫様抱っこして、医者へ連れて行き無事を確認すると、今度はおんぶして帰る。(途中で電車に乗ったのだろうか?さすがにタクシー?)

家に帰ると、千里は早速甘えて旦那にお酒を欲しがる。怪我したばかりだから、今日はやめた方がいいと言っても聞かない。そこでソラはシンデレラを作って飲ませる。

いつもの通り、千里は「至福」と言い一杯だけで出来上がってしまうが、実はシンデレラがノンアルコールだと知らされて、恥ずかしくて旦那の顔が見られなくなる。

今日も良い話だ。ノンアルコールをネタにこんなに早く持ってくるとは。

おそらく会社の同僚の前でお姫様抱っこされた時点で、もう行っちゃったかなw。

 

-アニメ
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

セイレン 第1話 あやねるルート攻略開始

この素晴らしい世界に祝福を!2 第9話 エリスの胸はパッド入り; AKIBA’S TRIP 第10回 大食い; CHAOS; CHILD 第9回

ガブリールドロップアウト 第5話 いのりん再登場

ジョジョの奇妙な冒険 第四部「ダイヤモンドは砕けない」 第三話

お酒は夫婦になってから 第6話 「ベリーニ」