2018年秋 アニメ 衛宮さん

衛宮さんちの今日のごはん 第11話 「特製ふわとろオムライス」

投稿日:2018年11月4日 更新日:

凛に買い物の荷物持ちを頼まれたアーチャー。待ち合わせ場所で凛を待っていると、通りかかったランサーにカフェのアルバイトを手伝ってほしいと頼まれる。

初めは嫌がったアーチャーだが、衛宮と比べられるとがぜんやる気を出してくれた。(ランサーの思うつぼ)

寄りによってその日は休日で、女性客に混じって、サーバントやマスターが大勢来店して、みんな舌鼓を打った。

ところが昼の営業時間も終わり、店に残る客はただ一人。やにわに帽子を脱ぐと、そこからが現れる。
待ち合わせを既に2時間も過ぎてしまって、ランサーは冷や汗をかく。

 

ついに真打ちアーチャー登場、しかもまるで「異世界食堂」のようなアニオリ回だ。まさに神回だった。

いよいよ次で最終回だが、何とか来年も続けてくれないかな。

 

 

 

-2018年秋, アニメ, 衛宮さん
-, , ,

執筆者:

関連記事

はたらく細胞 第13話(終) 「出血性ショック(後編)」 八甲田山死の彷徨!

抱かれたい男一位に脅されています。 第3話 「チカン、ダメ、ゼッタイ」

クロムクロ 第24話「血戦の黒部ダム」

宇宙よりも遠い場所 第7話 「宇宙を見る船」疑惑渦巻くフリーマントル回かと思いきや最後にどんでん返し!

つうかあ 第2話 「Shakedown」