2018年秋 アニメ 衛宮さん

衛宮さんちの今日のごはん 第12話 「フライパンだけで作るローストビーフ」

投稿日:

今日はクリスマス。イリヤは士郎たちをアインツベルン城に招待し、クリスマスパーティーを開く。みんなでパーティー料理を堪能していると、士郎の前にとある来訪者が現れ―。

今日のごちそうはセラ、リズの作った肉料理と士郎の作った安くて美味しいローストビーフ(作り方の解説入り)。

そしてアインツベルン城でイリアと凜姉妹、セーバー、ライダーとともに士郎は食卓を囲む。

そこに窓からバーサーカー登場。イリアは手作りのクッキーを手渡してはにかみながら「メリークリスマス」。

今回はクリスマスパーティー、当然冷めても旨そうなローストビーフだ。

気になったのはひなまつりのときも思ったのだが、門脇舞以の声の調子が良くない事。

擦れているような気がした。

 

次回は1月1日だ!

Don’t miss it!

 

-2018年秋, アニメ, 衛宮さん
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

SSSS.GRIDMAN 第9話 「夢・想」 – 実相寺監督へのオマージュ

クロムクロ 第20話「飛んで火に入る虎の口」

魔法使いの嫁 第9話 「None so deaf as those who will not hear.」

クジラの子らは砂上に歌う 第1話 「私たちの大事な世界の全てだった」

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第8話 「大雨の夜にすべてを流して」