2018年秋 P.A.Works アニメ

色づく世界の明日から 第5話 「ささやかなレシピ」

投稿日:

琥珀を新たなメンバーに加えた「魔法写真美術部」の認可が、無事に学校から下り、懇親会を開くことになった一同。そんな中、瞳美は「まほう屋」の留守番を任されたことをきっかけに、改めて魔法に正面から向き合おうと思い始める。試行錯誤しながらも初めて星砂を作った瞳美は、それを唯翔に渡そうとする。(番組サイト引用)

一方、即席の占い会であさぎ琥珀から恋のライバルが現れると告げられる。どうやらあさぎの恋のお相手は部長で、部長のお気に入りは瞳美らしい。

そして瞳美は懇親会の席で唯翔に星砂を渡す。

日常回だったが、伏線が多数敷かれて、恋愛関係がグチャグチャになりそうだ。

単なる三角四角関係は面白くなさそう。何か独自の展開を作ってくれないとグラスリップの二の舞?

 

 

 

-2018年秋, P.A.Works, アニメ
-, ,

執筆者:

関連記事

シュタインズ・ゲート ゼロ 第7話 「振動遷移のエクリプス」 ついに真打ち登場!前期比20%増しで可愛くなっていたあ!

Re:CREATORS 第6話「いのち短し恋せよ乙女」

甘々と稲妻 第一話「制服とどなべごはん」

月がきれい 第10話「斜陽」ちょっと不穏な空気が

サクラクエスト 第5話 「ユグドラシルの芽生え」どんな仕事も代わりはいてもその人にしか出せない結果がある