2018年秋 P.A.Works アニメ

色づく世界の明日から 第4話 「おばあちゃんはヤメテ!」

投稿日:2018年10月31日 更新日:

琥珀が留学から帰ってきた。さっそくクラスで見事な魔法を披露し、さらには写真美術部のメンバーともすぐに馴染んでしまう琥珀。自分とは正反対な祖母の姿に、瞳美は圧倒される。一方、写真美術部は次の文化祭で、絵と写真を組み合わせた作品集を発表することに。その最初の活動として、夜景の撮影を行うことになり、瞳美たちは夜の学校へ向かう。だがそこは、普段と少し違った雰囲気で……。

祖母である琥珀と瞳美が協力して魔法で夜空に機関車を飛ばしてその様子を写真に撮る。まるで銀河鉄道のようだった。

気をよくした琥珀は部活に入り、名前も魔法写真美術部と改める。

琥珀の帰国により、新しい段階に入った。瞳美と唯翔の関係や琥珀の結婚相手(祖父)など楽しみはあるが、ひとまずはしばらく日常回かな。

 

-2018年秋, P.A.Works, アニメ
-, , ,

執筆者:

関連記事

TVアニメ『NEW GAME!』第2期が制作決定!

有頂天家族2 第1話 「二代目の帰朝」

セイレン 第10話 普通のラブコメ

ようこそ実力至上主義の教室へ 第12話(終)「天才とは、狂気よりも1階層分だけ上に住んでいる者のことである。」

ACCA13区監察課 第2話 悪友(とも)の名はニーノ