アニメ

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第22話「Which Way Is the Wind Blowing?」

投稿日:

エルを殺されたジャンヌは国民、天使らによる反乱軍を率いて国王に反旗を掲げる。カイザルの言葉にも貸す耳はない。
しかしシャリオス国王はかつてバハムートを封じたエイボスにいた。そこで何をしようとしているのか。ようやく国王に追い付いたファバロニーナの目の前で国王の無実を明らかにする。国王にはニーナもエルも殺す必要はなかった。漆黒兵が真犯人だ。学者は、国王の真意はバハムートを復活させるのではなく、10年経って復活しようとしているバハムートを倒すことだと言った。国王と漆黒兵は艦隊を組んで内部に入っていくが、一隻また一隻と沈んでいく。

ようやくここまで来たか。国王はやはりバハムートを倒すつもりだった。でもそれなら天界と最初から手を組めばいいものを。多分、いつまでも天界はダラダラしているから強力なリーダーシップを作り上げた人間界が天界の技術を盗んで、代わりに討伐しようとするのだろう。

-アニメ
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION 第31話『発進!!シンカリオン 500 TYPE EVA』「新幹線好きに悪い人はいない」

ラーメン大好き小泉さん 第3話 「サイミン/味集中カウンター/即席麺」

三ツ星カラーズ 第7話 「トリック オア トリート!」 結衣と琴葉の弄り合い、ゴミ拾い、ハロウィンの巻

2018年秋季アニメ展望 覇権争いは「Thunderbolt Fantasy」「風は強く吹いている」「ツルネ」か?

GATE (8) 国会招致 + CG (19) なつきちと再びアスタリスク回:金曜アニメ