OVA アニメ

政宗くんのリベンジ 第13話(原作第10巻特装版付録OAD) 「うちのママにかぎって/綱手島、ふたたび。/12時を過ぎたシンデレラ」

投稿日:

うちのママにかぎって

夏休みに政宗のロリ母の妹(能登麻美子)と従姉妹がやって来た。妹が悪乗りで2人に同じ姿をさせてロリ写真を撮るが、母の妹も興奮してきて参戦する。

綱手島、ふたたび。

2年の夏も再び綱手島にやって来た。ところが政宗はケガをして来られない。男子は小十郎ただ1人であるが、女子会トークが始まり、吉乃に好きな人はいないか問い質す。

12時を過ぎたシンデレラ

吉乃は休みだが、落ち着かずいつものメイド服を着てしまう。そこで吉乃の姉が一肌脱いで吉乃を変身させて町へ送り出す。

 

吉乃ルートかと思われた本編は結局愛姫本線に戻って10巻で完結した。後は外伝だろう。

しかし吉乃ファンがアニメのおかげで圧倒的多数になってしまったから、作者も複雑な思いだろうな。

もう少し全体の構想力があれば、愛姫ルートを盛り上げることができたのだが。

声優の差(水瀬いのりVS大橋彩香)は如何ともしがたかった。ホリプロに声優を押しつけられたプロデューサーの責任だろう。

 

 

 

-OVA, アニメ
-, ,

執筆者:

関連記事

エロマンガ先生 第1話(新) つかみはOK

すべてがFになる(6)

リトルウィッチアカデミア 第25話(終)「言の葉の樹」魔女いいねエネルギーでミサイル仰撃

お酒は夫婦になってから 第12話 「ファーストタイム」

シンデレラガールズ劇場 第5話 オリジナル回「季節外れのお花見」