2018年秋 アニメ

抱かれたい男一位に脅されています。 第1話 「芸能界は喰うか喰われるか。」

投稿日:2018年10月14日 更新日:

5年連続で“抱かれたい男1位”だったベテラン俳優・西條高人がついに首位陥落。
その座を奪ったのは新人俳優・東谷准太だった。
映画「真昼の星」で東谷と共演することになった高人は敵意剥き出しで接するが、
東谷は天使力全開の笑顔で懐いてきて――。

夜は一緒に飲みに行き、西條は潰れてしまい、東谷の部屋に連れ込まれた。実は東谷は西條のことを愛していて、西條に迫るが、その日は拒否される。

しかし翌日の収録で東谷の様子がおかしくなっていた。西條は先輩として、東谷を激励する。その夜も東谷の部屋にお持ち帰りされ、ついに結ばれるのだった。

初回から出来てしまい、最終回になってしまった。芸能界を舞台にした話の筋としては面白そうだ。

 

 

 

-2018年秋, アニメ
-, ,

執筆者:

関連記事

この美術部には問題がある 第2話「迷子のラブレター事件」 凸守でなくコレットさん登場!

私がモテてどうすんだ 第11話 横手回でV字復活



多田くんは恋をしない 第1話ABEMA特別先行配信(新) 「ほっとけないだろう」 〜この恋を、一生忘れない〜 動画工房制作

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第7話 「青春はパラドックス」

ヒナまつり 第12話(終) 「雪まつり」 やっぱり最後はマオで締める