2018年秋 アニメ

寄宿学校のジュリエット 第1話(新) 「犬塚露壬雄とジュリエット・ペルシア」

投稿日:2018年10月7日 更新日:

寄宿学校・ダリア学園には、2つの国の生徒が通っている。東和国とウェスト公国。隣り合う両国は敵対関係であり、学園においてもその関係は変わらない。

そのせいで、東和国の1年生リーダー『犬塚露壬雄』は恋に悩んでいた。長年の想い人は……敵国ウェスト公国の1年生リーダー『ジュリエット・ペルシア』。

悩みに悩んだ末、告白の決意を胸に犬塚が動き出す!

ストーキングをしていると、東和国の如何にも杉田なキャラが卑怯な手段でジュリエットに襲いかかる!そこは救い出すのだが、ブラジャーを見てしまい後でジュリエットから果たし状が届く。この機会にロミオは思い切って告白する・・・。

少年マガジン・ラブコメアニメの典型だった。第一話が一番盛り上がったが、これからは二人の関係を如何に周囲にばれないようにするかが、課題となろう。内容的にはそれほど期待できないのでは無いか。

茅野愛衣主役だからダラダラ視聴決定。

-2018年秋, アニメ
-, ,

執筆者:

関連記事

クロムクロ第5話「学び舎に来た男」 ソフィーのツンデレに期待

ネト充のすすめ 第3話 「臆病者な君と私」

ハクメイとミコチ 第2話 「ふたりの歌姫 と ガラスの灯 と 一服の珈琲」

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第3話 「歯車が描くホロスコープ」

あまんちゅ! 〜あどばんす〜 第11話 「風邪と炎とおめでとうのこと」 こころちゃんの性別が判明