2018年春 アニメ 多田くんは恋をしない

多田くんは恋をしない 第4話 「見なかったことにしよう…」 安定の委員長回

投稿日:

今回はグラビアアイドルのヒナが握手会を行うということで、多田の所属する写真部部長が応募したところ当たってしまった。しかし女性を前にして写真を撮れない部長は、ヒナを目の前にしてまともに口を聞けそうもない。そこで委員長(ヒナの正体)を相手に特訓する。

 

当日、多田やテレサ、アレクたちも付いてきてくれて応援してくれるが、部長は変態メガネ・スタイルでやって来る。服装を多田と交換して誤魔化すが、何故か多田に着せるとマッチしている。

 

会場に入った部長は、やはりヒナを前にして怪しい挙動を繰り返す。係員につまみ出されそうになるは、何とか握手だけはさせて貰えて、思わず「生まれてきてくれて有難う」と叫ぶ。

 

しかし部長はヒナの正体を気付かなかった。
その話を委員長から聞かされて、アレクは部長に本当のことを告白しなくて大丈夫かと尋ねる。委員長は「最後に答えるわ、大事なことは最後に言いたいから」と返事する。

 

 

安定の委員長、いや「ずっち」回だ。多少、エロアニメの声に聞こえなくもないが。ベタなストーリーであっても、テレサが空気になろうが、ずっちだから許す。
次回は早くもテコ入れ、入浴回だ。ずっちが出る限り、見るぞ。

-2018年春, アニメ, 多田くんは恋をしない
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

スカートの中はケダモノでした。 第5話「本気じゃなきゃ、こんなに執着しない」スカケダ女装待機!

クズの本懐 第11話 マザコンに浄化されたクソビッチ先生

夏目友人帳 陸 第1話 (新)妖怪つきひぐい

衛宮さんちの今日のごはん 第7話 「さらりと頂く冷やし茶漬け」

六花の勇者(終)犯人逃げられ8人目現る